結局vlogってなんなん

 

34歳になりました〜。

 

昨日は早めに仕事を終わらせて、早めに寝て、今日は早起きして、温泉(露天風呂付き)に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く予定だったのが、キャンセルになりました。はい死ぬ〜〜〜。誕生日なのになにこれ〜〜〜。 爆

 

どこまで書こうか迷ったのですが、しんどくなってきたので書きます。

 

 

 

わたし、ヘルペスになりました。

 

口と下半身(言い方)の2種類があるんですけど、わたしは下半身のほう。どーん!

 

先週くらいから調子おかしいなと思って、病院に行ったらヘルペスかも、って言われて、その日のうちに相手に話して、すっきりしてからのほうがいいね、っていうことになって、旅行をキャンセルすることになったのね。

 

相手に話しに行く前の段階で、診察がきつかったのと、やっぱり自分的にもショックで、まあまあぼろぼろでさ。旅行はキャンセルだろうな、と思ってたし、なに言われてもしょうがないな、と思って覚悟して行ったら、めちゃくちゃ冷静に話を聞いてくれて、自分でもいろいろと調べてくれて、ちゃんと対応してくれた。

 

これまでまったくこんな症状はなくて、はじめてなので、先生によると、それならいまの相手とのことが原因と思う、ってことだったんだけど、相手もいまは症状が無くて調べられなくて、いまは分からない、っていう状況で。もちろんちゃんと対策はしてたんだけど。

 

だから、相手のことがどうこうっていうよりも、わたしがうつしちゃったかもしれないっていう怖さと、自分がなってしまったことのショックと、旅行に行けなくなっちゃったことも辛かったし、あと症状もまあまあしんどくて。

 

 

 

相手のことはだいすきだし、できれば一緒に居たいけど、全然気持ちがついていかない。 笑

このことがあってからもご飯は食べに行ったりしてて、心配して連絡くれたりしてて、今日も朝から電話したりしてたんだけど、正直どうしたらいいのか全然分からない。

 

病気のことも旅行のことも全部いろいろ申し訳なくて、ごめんなさい、としか言えない。いまは自分が居るだけでなんか辛い。あ〜〜〜、どうしたわたし。

 

 

 

っていう感じで、メンタルぼろぼろすぎる誕生日です。なにこれ!!!!! 笑

 

今週、旅行に持って行こうとしてたものやらサプライズで渡そうと思ってたものがどんどん家に届いて、それもなんか無理だった。気合い入れて下着やらも新調したんだけど、それも届いてしんど、ってなった。わたし的にまあまあ奮発したのに袋から開けてもない。

 

旅行に向けていろいろ整えてたので、肌はめちゃくちゃ調子良いんだけど、それもまたむかつく。腹立つ。行けてねえわ、くそ! 爆

 

 

せめてもの救いは今日で薬が終わったことと症状も楽になったこと。あと2週間くらいすれば落ち着いてるかなと思う。

 

でもさ、正直怖くない???いつ感染させるか分からないし、完全に感染しないってことってないし。そして、たぶん相手はもっと怖いだろうな、と思う。でもわたし、それでも一緒に居たいんだよ〜〜〜。そして嫁入り前なのにこんなんなっちゃってさ、どうするよまじで〜〜〜。うつっちゃうからヘルペスってことは家族にも伝えてるんだけど、さすがに部位(言い方)などなどの詳細は言えず。

 

若干、というかだいぶ、相手も気を遣ってくれていて、病気のことはあんまり話に出さないようにしてくれている。ははあ。

 

って感じなので、ほんとは相手とちゃんと喋りたいんだけど、いま話したら簡単に泣いてしまいそうで、世間話くらいしかできない。 笑

でもちゃんと自分の気持ちは言わなきゃだし、相手の気持ちも聞いてみたい。

 

これからのことはそこからかなあ、と思っています。

 

 

 

は〜〜〜、辛い!病気が初期で分かっただけでも、相手に症状が無いだけでもまだ良しとしなきゃだけど!相手にもほんとに申し訳ないけど!

 

ちょっとひとりでいろいろ考えるの、しんどくなってきちゃった。全然誕生日どころじゃねえし、延期してえよ、誕生日。ぶわ〜〜〜!!!

 

来年はもっとハッピーな誕生日にしたいよ〜!!!!!(する!!!!!)

 

 

今日ははやめに寝ます。