真夏の心意気

 

 

 

こんにちは~~~!

 

お盆休みです。暑いね。

 

11日から休みをもらってるんだけど、1日目は美容院と自分のお買い物、2日目は親戚のお家巡りと地元オンライン飲み、3日目は彼のお家、今日は昼からだらだらしています。クーラーが効いた涼しい部屋であったかいお茶を飲んでいるよ。最高~。

 

その後、彼とは。たまにご飯は食べに行ってたけど、3か月ぶりにお家に行って、持ち寄りのご飯(もちろんわたしは全部お店調達、手料理勝てねえ)でお酒を飲んで、Youtube観たりテレビ観たり、時間を気にせずゆるゆる過ごせたのも久しぶりでした。春にわたしがもやもやしてたのと、お互い仕事が忙しくてどうなるかなと思ってたけど、しばらく時間を置いたのが良かったのか、なんとなく仲良しになった気がする。ほんとにたまにしかふたりで会えないけど、それにもちょっと慣れてきたのか、会ってない間は、自分の仕事もプライベートも充実さ~せよ~~~!って感じで自分1番で過ごすように心がけてるので、それはそれでよし。

 

 

 

最近は相変わらず、美容やら化粧やら、好きなことをしています。お金をかけるというよりは効果がありそうなものを出来る範囲でやってる感じなので、贅沢してるっていうよりも、自分のテンションを上げて生活するために、QOL上げてるって感じ。 笑

 

ほんとは美容医療なんかもやりたいんだけどな~。(マスクをするようになってめちゃくちゃ気になっています、毛穴)いま歯のホワイトニングをやりたいのと、ヨガからピラティスに変えようかなと思っているので、しばらく保留。

 

最近買ってよかったのはジルスチュアートの秋チーク。他のものを買ったついでにおすすすめされて、パッケージがきらんきらんなのもあって、30歳台には可愛すぎるのでは、、、!と思ってたんだけど、つけてみたらいい具合で可愛かった~~。しかもあのいい匂いがする~~~。

 

あと、今日買ったんだけど、フジコの全人類リップ。ジェンダーレスコスメだそうで、実際付けてみたらナチュラルで綺麗だった。ご飯食べるときとか、マスクを外さないといけないけど口紅忘れた~&鏡無いのに~!なときにはちょうど良い。プチプラだしおすすめ。

 

今狙ってるのはさっしーのリリミュウ!来月、おニューのアイシャドウが出るらしく!いまピンク持ってるんだけど、粉がふんわりしてて色が良い。(よく褒められる)あと今更なんだけどホットビューラー欲しいんだよな~。3000円くらいで買えるらしいので、またドンキでも行こ。1年くらいずっとまつげパーマしてたんだけど、久しぶりに自分でケアしよ~、と思ってお休み中なのです。最近カラーメイクが多いから、ビューラーしないくらいでもいっか!と思ってたんだけど、小田切ヒロさんがおとなはまつげ下げてちゃだめ!って言ってるのをYoutubeで観て、その翌日から早速ビューラー使ってる。 笑

 

で、お盆休みが終わったらオイルマッサージに行きたい。疲れが取れるのよ~。おとなになるといろいろ楽しみがあるねえ~~~。

 

 

 

もうしばらく(数年とか)ライブに行っていないわたしですが、いまは櫻坂のツアーに申し込んでいる。倍率すごいんだろうけど、当たったら嬉しいな~。

 

引き続き体調に気を付けて、できるだけ楽しく過ごす~~~!!!!!痩せる~~~!!!!!