顔の上半分は全部瞳

 

 

怒涛の10〜11月!

 

この1か月ほど、どんなスケジュール、というくらいの毎日を過ごしておりました。

 

彼との旅行、海外旅行、昇任試験、仕事のイベント(2回)、、、、、!あれよあれよといろんなことが重なって、1年間くらいの出来事がするんと1か月で来ちゃった感じ。そして、昇任試験に関してはまだ終わってないけど、ほんとうにわたしはよく頑張った。体調も崩さなかったもの。すごい、偉い。ほんとうはそれぞれの出来事についていろいろ書きたいのだけど、自分の中でまだ整理ができていなくて、なんとなくぼやんと過ごしているところです。そんな感じだからか、妙に冬の寒さが染みる〜!!!!! 笑

 

2023年、残りの1か月は自分を労るぞ!と思っています。とりあえず大掃除したい。物をすこし減らしたい。そして、プライベートで東京に行ってくるよ。前回はお仕事だったので、ライブだったりお買い物だったり、自分のための時間にしようと目論んでいるところです。

 

 

 

彼とは、相変わらず遠距離になるかもしれないしならないかもしれない!な感じだけど、仲良しです。遠距離になるのもたぶん早いか遅いかくらいで、覚悟はしていて、そんな話もするんだけど、わたしもわたしで昇任試験を受けているし、わたしも彼も自分は自分で、お互い頑張ろうね、って感じ。寂しくないというと嘘になるけど、やっぱりそこは同志感。遊びに行ったら案内して!と今からお願いしています。どうなることやら〜。

 

で、この前の旅行で、彼の地元に連れてってもらいました。はじめて行ったけど、彼の母校を見たり観光したり、ちょっと都会で住みやすそうだしいいとこだった。もう帰るだけだと思ってたら、寄って行こうって言われて、嬉しくてにやにやしてしまった。わたしもいつか案内したいな。(子どものときに遊んでた大きな木くらいしかないけど)

 

最近いろいろご馳走してくれてるから、ちゃんとお返ししないと!と思って、東京でいろいろ見てこようかなと思っている。あったかい何か買ってこようかな。そして、最近、彼の寝室に磯山さやかのおニューな写真集が置かれてるのを見つけて(なんかめっちゃリアルじゃない?)、わたしいろいろ全然足りない!と思って、もうちょっと頑張ろうと思ってるとこなのです。ボディメイク〜!!!!!愛嬌〜!!!!! 笑

 

 

 

急に冬らしくなったので、今年は全然服買ってない!何なら秋服も買ってない!最近はちょっとぎょっとなるようなカラーのお洋服が気分です。冬だしね。ちょっと品のあるグレーも気になるけどね。ちょっとぴたっとしたニットが欲しくて、理想のものを探しています。ブーツと迷って、ローファーを買ったから、デニムと一緒に履きこなしたいな〜!

 

冬、楽しみましょう!