2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頬をつねる

体調、すこし良くなってきました。 引き続きお薬は続いていますが、来週にはもうすこし楽になるかな。と言っても、長い時間歩くのもあんまりで、走るのはもっと厳しくて、普段の生活に戻るまで、もう少しかかりそうです。 わたし、インフルエンザにかかって…

霞色のカチューシャ

やふ~~~。 婦人科に行ったところ、かぶれじゃなくて、ヘルペス再発でしたん。まさかな、とは思ってたけど、やっぱりまさかだったわ。ううう。再発はあんまり痛くない、と書いてあることが多いんだけれど、普通に痛いです。何をするにも涙目。ううう。 こ…

ご自愛します

それから。 体調不良が長引いてしまって、金曜日まで休んでしまいました。 肝心の体調は良くなってきたんだけど、生理と重なっていて、免疫が弱ってたからなのか、肌荒れも発生しちゃって。いまどえらいことになっております。ただのかぶれならいいのだけど…

グラコロの断面図には負けない

休んでます。 このブログ見てるひとからすると、こいつどんだけ休んでるんだ、と思われるくらいにこれ書くときは大体休んでますね。うける〜。 笑 昨日久しぶりの出張だったんだけど、悪天候でなかなか帰れなくて、家に着いたのが24時という。お風呂入ってた…