ご自愛します

 

 

 

それから。

体調不良が長引いてしまって、金曜日まで休んでしまいました。

 

 

 

肝心の体調は良くなってきたんだけど、生理と重なっていて、免疫が弱ってたからなのか、肌荒れも発生しちゃって。いまどえらいことになっております。ただのかぶれならいいのだけど、こんなになるのはじめてだし、調べれば調べるほどに怖くなってきたので(あるあるだよね)、週明け、婦人科に行ってきます。

 

 

 

なんか、ほんとに謎の/はじめての、体調不良が増えていて、毎回、えええ?!ってなります。睡眠時間とか飲食とか運動とか、前に比べるとめちゃくちゃ気をつけているつもりなんだけど、疲れてるのに気付かないまま、症状が出てから、うわ、ってなるんですよね。みんなほんとにどうしてるのん?マジで人類全員に聞きたいわ、、、。 笑

 

去年の今頃は、お仕事変わってみない?のお話をいただいた時期で。いろんなことを考えて心がざわざわしたり、その先のことを考えてわくわくしたり不安になったり、久しぶりに履歴書や職務経歴書を書いたりして、大晦日もお正月も返上でいろいろやってたなあ、と。なかなか思うように書けなくて、紅白の福山雅治で爆泣きしたの覚えている(なにが家族になろうよ、じゃい!こちとら志望理由も書けないんじゃい!って)。

 

当たり前のように1年間やってきたけれど、わたしはめちゃくちゃ頑張ってたのかもしれないな、とこれを書いていて、いま気付きました。わたし、頑張ってた!!!!!偉い偉い偉い偉い偉い!!!!!!!!!!! 笑

 

それから、頑張ることもその内容も環境も関わるひとも少しづつ変わっていて、今は流れるように、いつも通りみたいにやってるけど、自分なりに一生懸命やりすぎてるのかもしれないね。必死すぎてちょっと見えてないところがあるのかも。こういうときこそ深呼吸〜〜〜(4秒吸って8秒吐いてみる)。

 

 

 

自分が体調不良になったからなのか、彼のことも、とにかくもう元気で居てくれたらそれでいいや、と思うようになった。極論すぎるかしら。 笑

寂しいとか、会いたいとか、いろいろうじうじしてたんだけど。思ったことは全部ほんとなんだけど、今までどんだけがちがちだったんだろうか〜〜〜。わたし、たぶん伝えるのがめちゃくちゃ下手だったんだろうと思います。うまく言えなくて全部自分で溜め込んじゃって、しんどくなっちゃうんだよね。自分の具合が掴めてないんだと思うけど、これからはもう少し工夫して伝えてもいいんじゃないかな、と思いました。何にも言わずに思い通りにならなかったら怒る、よりはずっといいかなと思いはじめた。

 

昨日は少しだけ顔が見たいです、って言って、すこし電話しました。わたしが体調崩してからずっと連絡くれてたんだけど、ちゃんと喋れてなかったので。嬉しかった〜〜。にやにや。こういうときの好きなひとパワーはすごいね。

 

体調が良くなったら、無理しない程度に、ぼちぼちやってこうと思います。きっと全部大丈夫になる〜〜〜。ひゅ〜〜〜。