グラコロの断面図には負けない

 

休んでます。

 

このブログ見てるひとからすると、こいつどんだけ休んでるんだ、と思われるくらいにこれ書くときは大体休んでますね。うける〜。 笑

 

昨日久しぶりの出張だったんだけど、悪天候でなかなか帰れなくて、家に着いたのが24時という。お風呂入ってたら1時になって、もう無理やん、、、!ということで、いまに至る。はい、ごめんなさいよ〜〜!!!!! 爆

 

言い訳すると、昨日の夕方には頭痛いし寒気するし生あくびは出るしで体調おかしいな、くらいになっていて、夜にみんなでSAに寄ったんだけど、気分悪くて2〜3口くらいしか食べられず(にゅうめん、めちゃくちゃ美味しかったのになあ)。生理前なこともあり、恐らくもともとの体調があまり良くなかったっぽい。前の日しっかり寝たつもりだったけどだめだったわ。むしろ昨日よく帰ってきたわ。偉いわ。ぴよ〜〜。

 

何週間か前からの疲れが溜まっている模様。これははやく消化せねば、、、。これは寝るしかないし、休むしかない(わくわく)!

 

 

 

てな感じで、相変わらずでございます。

 

ヨガも仕事のせいにしてしばらく行けてないので、体調が良くなったら復活しよ〜〜。先月分、普通に1万ちょい引き落とされてて、さすがに、うおう!となりました。勿体なさすぎる。

 

その後、彼とは連絡をとって、お互い忙しいのは変わらないし、会ってもないけど、仲良しです。彼が賢いからなのか、優しいからなのか、良いのか悪いのか、不思議と喧嘩にはならないんだよなあ。なんとなく不穏な空気が流れそうになると、連絡をとって、いつも通り話してる間に楽しくなって元に戻る、って感じ。喧嘩した方がいいとも聞いたりするけど、わたしはできればしたくないからこれくらいがちょうどいいです。 笑

 

来週くらい、ゆっくりお昼でも食べに行けたらいいなあ〜〜〜。

 

 

 

そして、すっかり寒くなりましたねえ。冬だわ。わたしはこの前のおさぼりで、ふらっと入ったジーナシスで、ニットとスカートを買ってご機嫌です。店員さんに選んでもらった。次のおデートはこれ着るぞ!と目論んでいます。

 

最近は眉毛のお化粧にはまってる。河北さんの動画がめちゃくちゃ分かりやすくて、それを真似したらめちゃくちゃ上手に描けたので、おすすめです。いっぱいあるけど、ユーコさんの動画だよ。アンドビー、わたしはマスカラを使ってるのですがまじで優秀よね〜。

 

 

 

ということで、この冬もハッピーに生きる!!!!!!