2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ放す、誰かへの愛とか

嫉妬、ってさ~~~。 されるのもそんなに好きじゃないけど、たまに心地いいときもあったりするけど、自分がするのはもっと嫌。理由がどうであれ、結果としてそれがなにかの気力になったとしても、そういう状態になってる自分がとっても嫌。ふと、感情として…

一小節目の告白

おうち時間ってなんだよ、このヤロー、って思ってるひと、たくさん居るんじゃないだろうか。 普段は家に居るのそんなに嫌いじゃないけれど、いざ家に居なさいと言われると、全然家に居たくなくなるのね。わたしは実家だし、家に居るのってとっても平和なのだ…

機智との遭遇

この何週間か、この状況でも、一緒に過ごせるひとの存在がとても大きく思えて。最近、ああ、大切にしなきゃ、と思う瞬間がたくさんある。約束でもなんでもないのに、不思議な感覚。相手もそうだったらいいなと思いながら、それは望みが高すぎる。 今年は桜を…

チルってる

ドレスコーズのライブ映像を流しながら、これ書いてます。 今日は職場の集まりがあったのだけど、(だるいから)さぼっちゃった。準備だるいし、それプラス、いろいろ気遣うのが嫌だったんだもの。ということで、全力でさぼってみた。最近、さぼってばっかで…