ごあいさつ

 

こんばんは。

 

ひさしぶりにブログを更新することにしました。

実は、2017年からやっていたブログもまだ残っていて、そちらは自分の書き留め用としてたまに更新しています。

 

この1年ほどでいろんなことが変わりました。自分も、周りも環境も。正直、その中には、いいこともそうじゃないことも両方あって、いまのわたしは毎日のように考えて悩んでいる。でもそれがちょっと楽しかったりもする。そういう毎日のなかで、全部ひっくるめて、もうすこし日常のことを文章にしておきたい、と思うようになりました。LINEやSNSじゃ伝わらないことだったり、どうしたってうまく言葉が出ないことだったり、最近、頭の中で整理できないことがとっても増えていて。たぶん、新しい何かにぶつかっている証拠なんだと思うし、自分にとって、いまはとっても大事なときなんだと思います。

 

なにが変わるのか、変わらないのか、いまの自分が思っていることをちゃんと記録しておきたくて、またはじめます。

よろしくお願いします。