麦茶が美味しい季節

 

 

 

書こうとしては消し、書いたのも消し、消し消ししまくりのこの数日。

 

よくないスパイラルがまわりまわって、連休明けの2日間はひどかった。お仕事してて、というか、何をしていても勝手に涙が出てくるからほんとうに困った。よくないことばっかり考えてしまうようになると、いつも何でもないことまで怖くなったり、嫌になったりするね。相手とちゃんと喋ってもいないのに、ちゃんと確認もしていないのに、自分でよくないように考えて勝手に落ち込んで、みたいなことをしてしまった。とってもよく泣いたけど、さすがにもうへろへろ。お疲れわたし~~~~~。

 

っていっても、状況はなんにも変わってないんだけど、もし落ち込むのであれば、ちゃんと相手と喋って、表情を見て言葉を聞いて、確認してからにします。いろいろ考えてることはあるけど、ひとつ分かったのは、このひとのこと、失いたくないんだな、と思った。それくらい大事なひとなんだな、と思った。恋愛対象として好きだなとは思ってたけど、こんな風に思ったのははじめて。そうじゃなくて、毎日の生活のなかで、いまとこれからの自分にとって、このひとはとっても大事なひとなんだと。気付いたね。遅いくらいだね。

 

なら、ちゃんと恩返ししないと。ちゃんと大事にしないと。ずっと自分のことばっかり考えて、何にもちゃんと出来てなかった。やっぱり、反省です。

 

これからも一緒になにかできる時間があるなら、できれば楽しくいたいから。ふう。またがんばろう。

 

 

 

外出、好きなようにできないけれど。やっぱり、家で過ごすのはそんなに上手じゃないけれど。ときどき、友人たちとオンラインで喋ったり、LINEやSNSで連絡をとったり、サカナクションの配信を観たり、そういう時間に癒されています(今日は宇多田ヒカルパイセンの配信だよ)。この機会をつかって、いつも連絡とらないひととまで連絡とったりしてるから、とってもありがたくて、とっても不思議です。

 

いろいろ工夫して、それなりには楽しめるんだよね。でも、やっぱりどこかでなにかが足りなかったりするので、そこをどう補えるか。いままで何にも意識していなかった免疫力、マスクをしていかに映えるかというお化粧のテクニック。まあまあ訳が分からない。顔の半分を隠してしまうからさ、いまになってイヤリングがとっても役に立ってくれています。こういうときこそテンション上げていかないとね。ああ、はやく濃い色のリップを塗って外を歩きたい~~~!!!夏が来るよ~~~~~!!!!!

 

 

 

引き続き、楽しいことをやりたいです。