ハウツー、視線から

 

 

 

もうほんとうに無理だ、と思って、ついに、しんどくなってしまいました、と言ってしまった。メールでだけど。

 

 


メールを打ちながら、涙が出てきた。しばらくしたら、詳しいことには触れずに、そつない返信が来て、そのままメールを閉じて、他のひとには休みます、とだけ言って、そのまま早退してしまった。それっきり。


とにかく職場から離れたくて、これもまたずっとぼろ泣きしながら運転して、着いたら山の中で、わたしこのまま死ぬのか、、、?と思ったけど、ひたすら寒いし、道具が何もないし、このまま夜まで居る勇気も、どこかに飛び込む勇気も出なかったよ。途中、運転しながらわたしこのまま死ぬ気かも、と思ってたけど、全然死ねなかった〜〜〜。

 

 


で、めちゃくちゃ疲れて、いまはドトールであったかい珈琲と一緒にミルクレープを食べてます。久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しくて、早速、生きててよかった。


ということで、要約すると、仕事をさぼってドトールでケーキ食ってます、です。 笑

 

 


これ、なに??????????


今日さぼったのは、もうやっちゃったことだからしょうがないとして(自分に甘々)、明日すみませんでした、って謝らなきゃいけないのか、とかいろいろ考えたら、全然納得いかない。なにやってんだろ。

 

 

昨日はやけに優しくて、いつもありがとう、とか言いはじめるから、気持ち悪いな、と思ってたけど(ぼろくそ言う)、今日になってやっぱりお疲れなのかまた元に戻っていた。きっかけは、ふとした一言だったけど、たぶん本人も気付いてなくて、最近疲れてるのも分かってるけど、いらっとしたし、許せなかった。そしたらもうどんどん嫌になってきた。


うーん、どうでもいいですか? 笑


こう書いてみると全然大したことないけど、とにかく嫌だった。わたしも感情のコントロールが出来なくなっている。正直しんどい。どうすればいいのかが分からない。


ずっとPMSかな、と思ってたけど、いま全然関係ないもん。でも、確かに波がある。ああ、病院行かなきゃだろうか。できるなら、行きたくないよねえ。なにか漢方でも買って帰ろうかな。


あああ〜〜〜〜〜、めんどくせえ〜〜〜〜〜!!!!!!!!! 爆

 

 


珈琲飲んでるのにめちゃくちゃ眠いので、たぶん疲れたんだな。今夜ははやく寝よう。


ちょっと、新しいことばっかりに目を向けすぎたのかもしれない。さっき気付いたけど、最近よく履いてる靴がぼろぼろでした。あと、最近イヤリングがめちゃくちゃ壊れる。これまで普通に使ってたのに急にパーツが取れちゃったり。前にもそういうことあったな。ちょっと、落ち着こう。

 

 

ああ、もうちょっと、もうすこし、楽しく生きたい。