びっくらこきまろ

 

 

 

どうも~~~、日曜日です。

 

前回からすこし落ち着きました。

 

今日、ほんとはね、資格試験を受ける予定だったの。最近、何かにつけてさぼりまくりなんですが、今朝起きてもういいや~、って思った。ちなみにもうすこしで試験がはじまる時間です。全国の同志、わたしは応援している。 爆

 

あ~~~、新しいことしなきゃ、変わらなきゃ、って思って、ちょっといろいろやりすぎたかもしれない。何しててもすぐに疲れちゃうし、ちょっとくよくよしてしまうし、まずは自分を整えることからはじめないと、でした。そもそも、そのいろいろやりすぎちゃうあたりが、もう、自分のこと見えてないよね。飛ばしすぎたぜ。

 

資格試験はまた次回、挑戦することにして。

今日は、いまは、自分をフラットにすることから、はじめます。

はい、ぬるめの温度~~(急に)。

 

でね、肌がぼろっぼろ! 笑

そりゃこの生活ならこうなっちゃうよな~、睡眠時間も適当だしな~~~。歩くのと食事に気を付けるのだけは毎日やってるんだけど、やっぱそれだけじゃだめっぽい。いま、ほんとなら調子いい時期なはずなんですけど、謎の肌荒れが治りませぬ。さすがのさすがに明日皮膚科行こうかな(いろいろさぼるくせにこういうのはすぐ行く)。

 

顔は大事ですよね、顔だもの。

今日はパックしようかな~~~。ちなみにいまはルルルンのオーガニックパックが気になってる。パッケージが可愛い。いつもはルルルンプレシャス、っていうエイジングケアのやつ使ってる。

あとね、ファンデーションもそろそろ買い替えないといけなくて、探してます。いまクッションファンデ、めちゃくちゃ多いじゃないですか。雑誌でもインスタでもYoutubeでもよく観るんだけど、若干見た目気持ち悪くないですか?わたしだけ? 笑

ファンデって絶対使うから、できればお気に入りのものを選びたい。ThreeかDiorかな、と思ってるけど、どっちも近くにお店がないのでいつ買うのん?って感じです。オンラインもいいけど、やっぱりカウンターで見てもらいたいよねえ。年齢を重ねるにつれて、ひとに見てもらうのって大事な気がしています。

うん、どうでもいいな? 笑

 

 っていう感じで、穏やかに暮らしていこうかな。しばらくは。

今回思ったんですけど、この前、さっっっむい山の中に居る時間、いろいろ考えてて、まじで死にたくないと思ったので、いまは大丈夫な気がしています。考え方とか話すこととか、いまはついついマイナス思考になっちゃうんだけど、それでも一応毎日生活できちゃうし、前回の次の日も仕事行ったし、職場の女子たちでランチに行ったら楽しくて、普通に意外と過ごせちゃうんですよ。たぶん。でも、だからってそのままほったらかしにするのはよくないと思うから、まずは自分のコンディションを整えて。そこからやりたいこととやらないといけないことと、整理していこうかなと思っています。

とりあえずぼろぼろになってた靴とかばんを買い替えたよ(かばんは明日から使う~!)。末端のものって意外と気が付かないよね。いろんなことがそういうところからはじまっていくよね。昨日は冬ものを出したんだけど、何年使ってるのみたいなヒートテックやらタイツやらも思いきって捨てました。職場のひとによると、新しいヒートテックってめちゃくちゃあったかいんだってさ。 笑

 

ってことで、これからぬくぬくな冬を過ごすために、わたしはいろいろ楽しむぜ~~~。

 

ちなみにタイトルは渡辺直美が言ってたワード!びっくらこきまろ!