蟹の甲羅に埋もれたい

 

 

 

応募の書類を作っています。

 

 

 

が、全然進まな〜〜〜!!!!!

やる気出な〜〜〜!!!!! 爆

 

毎年、今年の年末はゆっくりしたいな、って秋くらいからずっと思ってるんだけど、全然ゆっくりできないのはなぜ。こんなはずじゃなかった感がすごいぞ。理想の年末とは.....。

 

 

 

そして、この前、久しぶりのひとり旅に行ってきました。山陰!ひとりで山陰!

 

状況も状況なので、家族と一部のひとだけに言って、こっそり行ってみたんだけど、ひとりで山陰、って何やら心配されてしまうシチュエーションらしく。でも、わたしはちゃんと帰ってきたし、貸切の温泉と豪華すぎるご飯、満喫してきたよ。ひとりだと基本お酒は飲まないんだけど、今回は珍しく飲んだ〜〜。

 

今回は、お休みをもらって行ってたんだけど、仕事のメールやらLINEが来てたり、帰る当日の夜には職場の集まりがあって、結局その対応をしながらだったので、正直言うと、なんだか消化不良じゃい!くそう!いろんなひとにお世話になったし、自分もどたばただったんだけど、それでも行ってよかったです。

 

で、なんで山陰にしたかというと、まず温泉に行きたかったのと、感染者数がそんなに増えていなかったのと、あと、出雲大社に行きたかったから。っていうか、今回時間もあんまり無くて、ほぼ宿に籠ってたので、出雲大社にしか行ってない。 笑

今年はひとと会う機会が極端に少なかったから、恋愛はもちろんだけど、仕事でもプライベートでもご縁があったらいいな〜、ってことで、行ってきました。はじめて!

 

来年はいい出会いがあるといいねえ〜〜。

 

 

 

さて、その後。

 

あれから、平行線です。そのまま、自分からプライベートな連絡もちゃんとした話もせずに、いまはそっとしている。仕事の時間だけは今まで通り。

 

それが正しいのか分からないけれど、いま自分が出来るのはこの距離感を保つこと???なんだろうか。

 

いろいろ考えてしまうときもあったり、どこかで迷っていたりもするし、急にいたたたた!ってなるときもあるんだけど、こればっかりは時間なのかな、と思っている。好きなのかどうかもよく分からないけれど、まだなにかの気持ちは残っている。

 

もっと夢中になれるひとができたら、急に世界が変わるんだろうな。きっと。

 

そして、仕事が変わったら、ほんとにそれどころじゃ無くなりそうだから、わたしは早く書類を作りなさい、という結論ですか。そうですか。 笑

 

 

 

全部終わったら、絶対豪遊するからな.....。くそう.....。

 

明日は仕事納めなので、今日は!今夜は!もうひとがんばり!!!!!