キラキラ

 

 

 

新年の抱負、みたいなことをはじめに書きたかったのに!

出遅れた!!!!!

 

 

 

その後。書類審査はクリアして、面接の日が決まりました。きっと来週にはどうなるか決まるんじゃなかろうか、しばらくのわたしの所在。

 

まずは結果を出さないとはじまらないので、頑張ります。もちろんどうしたって受かるし、受かってやるのだけれど、はやく楽になりたい、っていうだららん~な気持ちもあり。とはいえ、ほんとうの勝負は受かってからだもんね(いつから勝負になったんだ)。やっぱまずは結果出さねば。

 

わたし、11月くらいから物をたくさん壊していて(雑に使ってるのではなくて普通に使ってて壊れていくのよ)、年末から仕事で使ってるPCたちの調子がなぜか悪くて(しかもわたしのものだけ)、なんかあるのかな.....と思っていたのですが、これだったのかな。スピリチュアルなことは全然詳しくないんだけど、今までもこういうときがたまにあって、それは自分の環境や気持ちが大きく変わるときだったりしたので。

 

いわゆる、ターニングポイント、ってやーつ!人生変わるやーつ!!!!!

 

 

 

自分の力で掴んでいくぞ、っていう気持ちというかその勢いみたいなの、今年はちゃんと持っていたい!と思います。最終的にはいろんなひとの力をお借りしたり、いろいろ助けてもらったりしたとしてもね。どんな状況であっても、たいした理由も無いのに諦めるのは、やっぱり違う気がします。はじめから諦めない。

 

で、いつまでももごもごしない。おかしいと思ったら、しんどいと思ったら、一旦止める。で、また自分から楽しい方へ、明るい方へ向かって行くこと。

 

 

 

なんかもういろいろ変わる前提で、この週末、必要なものを買ってしまいました。

 

来月からぱりっと、新しい自分になる!ということで。

今月末、美容院とネイルも予約した。気が早い? 笑

 

でも、今回受けたのもそれくらいの覚悟で、受けるの決めたしやったしやってるんだぞ、ただの試験じゃないんだぞ、って自分の中では思っています。わたしにとっては、それくらい大きなことだったよ。そして、結果が出たら、お世話になったひとたちにはちゃんとお礼を言いたいので、自分の言葉でお話する。やっぱりわたしは恵まれている。とってもとっても。

 

いまは頑張って、お花見~GWの時期はまったり楽しく過ごしたいなあ。今年はフェス行けたらいいなあ。さすがに行きたいなあ。

 

 

 

ということで細かい目標たち、ここに掲げます。

 

・スーツを買う(30代のスーツってどんなのがいいの?)

・ファンデを買う(狙っているのはクラランスかジバンシイか資生堂

・物件を探す(川が近くて日当たりのいい部屋がいいな~)

・運動&体組成測定を続ける、そして更に痩せる(めちゃくちゃ必要&大事)

・体調管理、もうちょいちゃんとする(特に睡眠時間)

・引き続き下着にこだわる(常にアップデートじゃい)

・眼鏡を新調する(コンタクトにするのもあり?と思ってるけどどうだろ)

・今まで行ったことのない水族館に行く(新境地)

・お肉屋さんの肉を買って焼いて食べる(ずっと思ってるけど実現してない)

・キーケースを買う(これも去年からずっと言ってる)

 

なんかもっとある気もするけれど、とりあえずいま思いつくものだけ~。

 

あとはここに書くまでもなく、新しい恋!彼氏と!デート!ドライブ!温泉!

目標にするまでもなく必須事項なので、これは別にしてみました。 笑

デートがあるってだけで毎日のキラキラ感が違うもんね。頑張っちゃうもの。

 

 

 

ということで、今年はもっと楽しめ、わたし!!!!!

どんどんいけ、わたし~~~~~!!!!!!!!!!