くたくたすぎて目が覚めてしまった

 

仕事が変わってから、急に帰るのが遅くなって、とっても不規則な生活をしている。毎日眠い。眠い。眠すぎる。

 

覚悟はしてたし、ひとりじゃないし、相談できる環境なんだけど、プライベートの時間が無さすぎて、これからずっとこれが続くのかと思ったら、ちょっと呆然としている。夜、ほんとうならお腹も空くはずだろうに、この1週間はあんまり食べる気もしないので、ちょっと気を張ってるのと、それなりに気も遣ってるんだろうし、疲れてるんだろうな、と思う。いまの生活、しんどくならないくらいで、どうにかこうにか慣れていけたらいいな~。平日も遊びたいよ~~。デートもお食事もしたい~~~。

 

というところで、わたしの仕事を引き継いでくれた後輩が辞めることになって、それも有休を使って、急に来なくなってしまった。転職に成功して辞めるから、とっても嬉しいニュースなんだけど、自分のことだけ考えると、わたしのこれまでの数週間は一体、、、というのがすこしもやもやで。わたしの心が狭すぎるのか、やっぱりもやもやするので、この週末は静かに過ごしてみようと思います。はは~~~。

 

でも、仕事としては、わたし、挑戦してる。スローペースではあるけれど、ちょっとづつ進んでるよ。出来て当たり前のことが多いから、慣れるまではすこし大変そうだけど。たぶん大丈夫です。自信持つんだぞ。

 

 

 

プライベートなところでは、逃げたい、と思っている。 笑

 

わたしの所属が変わったことで、直接相談することはかなり減ったんだけれど、結局仕事は一緒にせざるを得ないところが多くて、う~~~ん、って感じです。もっと自由になれるかな、とか、やっと自分の仕事ができるかな、と思ってたけど、なんか思ってたのとちょっと違う。で、仕事に私情が入るとやっぱりよろしくないので、究極、やっぱり逃げたい、というのが本心です。なんだそれ。 爆

 

ただ、わたしにいま余裕があんまりないので、前みたいに余計なことを考える時間はほんとうに減った。それだけでも大きいです。いまは自分のことで精いっぱい。

 

そして、わたし、婚活したくて。アプリもいいけど、確実に結婚したいって思ってるひとといろいろ話してみたいなあ、って思ってて。自然と出会って、みたいなのがほんとうは好きだけど、いつまでも待ってられないし。ちょっと調べてみようかなと思ってる。わたしが結婚!結婚! 笑

 

 

 

今年のわたしはちょっと違うぞ。いや、かなり違うぞ。ふふ~!