曙橋も春

 

1か月ぶりです。

 

なぜこんな時間に更新しているかというと、仕事を休んでいるから〜〜〜。

 

PMSも重なって、ちょっと休んでます。この1か月、自分としては大したことしてないはずなんだけど、よくよく考えたらいろんなことがあって、ちょっとした積み重ねで疲れが溜まってたっぽい。そして、身の回りのいろんなことをほったらかしにしすぎた気がする。こんな形ではあるけれど、久しぶりにフリーな時間ができて、ちょっとだけ安心しています。

 

また月曜日からお仕事行かねば〜、なんですが、この週末でいろいろお片付けしようと思います。来週は美容院と脱毛に行く!行くんじゃ!!!!!!

 

 

 

この前、仕事帰りに適当に寄ったコンビニで、日帰り旅、みたいな本を買ってしまいました。気持ち的には全然日帰りなんかじゃ足りないけど、いろいろ気をつけながらでも、そろそろどこか行きたいよねえ。

 

最近は衝動的に本を買ってしまう。本屋に行けないから、ポチってしまう。何ならわたしのSafariのお気に入りは買いたい本リストになっている。今日は中村倫也のエッセイが届きました。ぺらっと覗いてみたけれど、もう癒し〜〜!最高〜〜!!!

 

さて、今年はお花見に行けるだろうか〜。ここに来て、チェキを買おうか迷っている!!!