どこのビヨンセかと思った

 

あと数日で新年度.....!

 

今年に入って日が過ぎるのがめちゃくちゃ早い気がする。この3か月何してたっけ、って感じなんだけど、それなりに楽しんで生活してたんだろうな。記憶.....。

 

先々週休んじゃったし、自分でもじわじわ来てるなと思ってたんだけど、それでもやらなきゃいけないことはあるし、、、と思って、仕事行ってたんだけど、ついに先週の金曜日、どうにもならなくなって、昼休みに同僚のひとに外へ連れ出してもらって、夕方には上司が心配してくれて喋ってたら爆泣きしてしまった。夜は予備校時代の友人と約束していて、久しぶりにひとに会っていろいろ聞いてもらったらちょっと復活したので、昨日職場へお礼に行ってきた。

 

確かに業務量や勤務時間が増えたのはあるんだろうけど、それにしたって、これまでにないくらい自分がぼよんぼよんすぎてびっくりする。なにやってんだ、わたし~、と思いながら、どうすれば落ち着けるんだろう、みたいな、どうしたらいいんだろう、みたいな不安と迷いと、って感じ。いまは自分のなかでいい心地、を探しているところ。もうちょっと時間がかかりそうな気がするんだけど、ちょっとづつちょっとづつ.....!

 

っていう、不安定な感じではあるんだけど、それなりに、自分なりに楽しんでおります。それで仕事行けちゃうからうけるよな~。みんなもわたしも偉い~~~。 笑

 

 

 

プライベートでは、ばっさり髪を切ってみたり(お世話になってた美容師さんが旦那さんの転勤で遠くに行ってしまったので、お店も変えてみたらめちゃくちゃ良かった)、はじめて脱毛に行ってみたり(思いきって全身やったんだけど、気持ち的にもすっきりしたのでしばらく通う)、家具を買ってみたり(マガジンラック付きの棚)、こちらもできることからすこしづつ。

 

今週は大きな会議がいくつかあって、わたし自身は変わらないんだけど、周りの異動もあったりでまた新しいこともあるかな。それを乗り越えたら、花見に行く予定。ああ、美味しいビール飲みたいな~~~。

 

この頃のわたしはGWがやってくるのがとっても待ち遠しいのです。これから自分の誕生日も夏もやってくることだし、今年はいろいろ楽しみたいな、何しようかな、と考えていて。まだなんにも決めてないから、最近は日帰り旅とか、絶景とか、そういう雑誌を見つけるたびに買いあさっています。 笑

 

久しぶりにファーストクラス(2のほう)を観てるんだけど、仕事がんばろ~!ってなるから、わたしのセレクトは間違ってなかった。全員お洒落な恰好してるから、テンション上がるんだよな~~~。

 

おしまいに、この時期にぴったりなこの曲!

 


あいみょん – 桜が降る夜は【OFFICIAL MUSIC VIDEO】