すいかの種

 

ひさしぶりの更新です。

今週から6月とな。はや~~~。

 

 

 

お仕事は相変わらず、恋は楽しい、イコール、ハッピーです(ほんとうか)。

 

 

 

仕事の時間が長いのにも慣れてきて、最近は寄り道して帰るようになりました。なので、帰る時間が更に遅いんだけど。

 

そんな生活のせいなのか、この前、気が付いたら左右のこめかみのところに白髪が出てきててとってもびびってます。ついに来たか、このときが!って感じです。わたしの髪、乾燥してぼさぼさになりやすいので、髪関係、まあまあこだわっていろいろ使ってるんだけど、地肌ケアみたいなのはしたことなかったから、びびってスカルプDの育毛セラムみたいなの買っちゃったよ。 笑

 

1回白髪になっちゃったのは戻らないだろうけど、生活が整えばちょっとはましになるのかな。まじではよ帰って寝よう、、、。

 

 

 

恋のほうは、仲良くやっています。

 

同じ県内だけど住んでるところがちょっと離れてるから、ときどきご飯を食べに行ったり、夜にオンラインで話したりです。お互いそれなりに仕事が忙しいし、わたしもずっとLINEするの苦手だし(いろいろ喋りたくなってついつい長文になっちゃうから嫌なの)、毎日連絡とったりはしないけど、たぶんこれくらいがちょうどいいんだろうなと思う。

 

この前はお家にお邪魔して生春巻パーティしたよ~~~。わたしよりも料理が上手いので、教えてもらいながらやりました。で、いつも何か作ってくれてるんだけど、この前は豚の角煮でした(わたし、そんなの作ったことない!)。片方ががんばるとかじゃなくて、一緒に料理出来るのは楽しいね。そして、わたしの勘ですが、おそらくひとに教えるのが好きなタイプなので、これから教えてもらおうと思います。 笑

 

で、ときどきドライブには行ってるんだけど、来月ははじめて旅行に行ってきます。温泉!旅館!!露天風呂付!!!感染対策もしなきゃなので、近場にして、車移動にしたんだけど、いろいろ調べてくれていてありがたい。なんかお礼したいな、と思っていろいろ調べているところです。これまでよくひとりで旅行行ってたけど、ビジネスホテルだとか、カジュアルなとこばっかり泊まってたから、マナーとかあんまり知らないし、浴衣もちゃんと着られるだろうか。どきどきですが、とても楽しみです。

 

 

 

最近、Gravityっていうアプリをやってて、どこのだれか分からないひとがどんどんつぶやいてるみたいな感じなんだけど、みんな好きなようにつぶやいてて良いね~、ってなる。だれかの彼氏とのハッピーなあれこれ、みたいなのを読んじゃう。 笑

さらっとしてる感じが楽で最近はこちらに浮気ぎみです。

 

あとは、健康と美容のためにシリカ炭酸水を飲み始めました。職場にも常備しててほぼ毎日。なんとなく肌が落ち着いてきたような、、、。

 

で、ついにVIO脱毛デビューしました!

たまに雑誌とかで取り上げられてても今まで未知すぎて読み飛ばしてたんだけど、わざわざ特集にする意味が分かりました。めっちゃ楽!まじで楽!みんなやった方がいいよレベルでおすすめする。来週末、2回目行ってきます。

 

 

 

ていうか、職場のひとといつも言ってるんだけど、こういう何気ない女子の話がしたいんだよな~。脱毛もそうだけど、PMSとか好きなひととのあれこれとか、誰にでも話せないけど話したいこと、でもLINEでわざわざ連絡しなくてもいいくらいの、みたいなのあるじゃないですか。最近は友人ともなかなか会えないので余計に。ううう、もっと情報交換したいよ~~~。

 

梅雨になったばかりだけど、とりあえず夏モードになりたくて、夏らしい音楽をいろいろ揃えてみました。リップスライムとか(世代か)。

 

また明日からぎゃんばろ~~~。