こんにゃくとじゃが芋

 

 

 

こんにちは~~~。

 

このブログ、見ているひと居るんだろうか。

完全に自己満足のページとなっているのだけど、久しぶりに更新してみます。

 

 

 

最近は、淡々と日々が過ぎていく感じです。

 

仕事ばっかやってる。1つでっかい山が終わったら、また次のでっかい山、みたいな感じ。訳が分からなくてうわ~~!ってなってることもまあまああるけど、仕事の内容はなんだかんだ好きなんだろうな、と思う。だから、ちょっと頑張れてる。

 

で、休みの日は自分の調子を整えることしかやってない。 笑

出かけるとしても、脱毛と睫毛と足の爪(夏だけ)、たまに顔と髪。美容ばっかです(しかも主に毛)。ほんとうは友達とご飯なんか行ったりしたいけど、毎日感染者も出てるしなにかあったら困るしな、と思って、たまに連絡とるくらいです。ほんとはやく会いたいねえ。ときどき、平日に職場のひとたちとランチ行ったりするくらいかな。

 

あれだけライブに行ってたのに、いまは、実際に行くってなると現実的じゃなさすぎて、情報自体もあんまり追わなくなっちゃいました。いまは行けないかな~。ただ、フェスとかライブの映像を見るとテンションが上がるのは変わっていません。 笑

 

旅行だけはたま~に行ってて、12月は島根、2月は資格試験&車だったけど隣県に。

 

で、先月は尾道に行ってきました。ずっと行きたかったの。とってもいいところでした。海が近くにあって、山にも登って(ロープウェイがあるのに徒歩で登った)、ほわんとした雰囲気のところだった。途中で行った千光寺で、ちゃっかりお守りも買ってきました。2つついてて、片方はこのひと!ってひとにあげるといいんだってさ~~。買うときに、あげる相手はちゃんと見極めるのよ、っていう話を聞いたから、まだあげていません。いま見極め中。 笑

ほんとうは呉にも行きたかったんだけど、それはまた今度。そして、尾道はまた行きたい。食べ物も充実してるし、今度は大事なひとと来たいな、って思いました。

 

次は地元の友達と海の見えるリゾートに行こうと計画中です。とりあえず宿だけ予約したんだけど、めちゃくちゃ贅沢。しかも、34歳にしてナイトプールデビュー(宿にあるから)!なんだか分からないけど、とりあえず水着探し中です。そしてもっと痩せなきゃ~~。12月は去年に引き続きひとり旅してこよっかな、と思ってこちらも計画中。

 

で、最近は!相変わらず仲良くやっています。

お互い忙しかったりで、ランチに行くか、夜にオンラインで喋ることが多いです。なんやかんや毎週会えてる。この前はお誕生日だったので、短い時間だったけどお祝いしてきました。プレゼントも渡したよ。身なりやら何やらいつもと違うとちゃんと気付いてくれるから好きです。そしてわたしよりもわたしの顔事情に詳しい。なんで? 笑

今週は久しぶりにゆっくり会えそうなので楽しみです。美味しいもの食べながらゆっくりできたらいいな。イエ~~~。

 

 

 

オリンピックが終わっちゃって、すこし寂しいですが。次はパラリンピックの開会式だ~~~。

 

明日からまたがんばるぞ~~。おぼんはゆっくりするぞ~~。