ルージュが似合うひとに

 

 

 

こんばんは。

紗栄子さまのYoutube生配信を聴きながらこれ書いてます(今日も可愛い~~~)。

 

 

 

今日は1日仕事を休んでしまった。

 

最近、検診で婦人科に行ったら、がん以外にも分かったことがたくさんあって、やっぱ行ってみるもんですね、、、!と思ったところで、今日は診察に行ってたんですが、なんか疲れちゃって。結構大事な打合せなんかもあったのにすみません。 笑

 

婦人科ってなんであんなに短い時間ですぐに終わるのに疲れるんだろうか~~~。先生もスタッフのひとたちも優しいのにな~~~。田舎だからか婦人科がどこもいっぱいで予約取るのもなかなか難しいくらい患者さんがいっぱいいるんだけど、もうみんなすごいよ!みんな偉いよ!って思いながら、今日は待合室に居ました。 笑

 

これから出産もしたいし、子育てもしたいから、近い未来、とってもお世話になるんだろうけど、婦人科の検診やら診察やらでこんなに疲れてたらどうするの、、、って感じです。そのうち平気になるのかな~~~。どうしたらそうなれるの~~~。終わっちゃえば勇者の気分なんだけどね。 爆

 

っていうのも、ヘルペスの治療のときになかなかしんどくて、それがちょっとトラウマみたいになっていて。そのときは、気持ちの問題もあったんだと思うんだけど、なんとなく同じ病院に行きたくなくて、今回は他の病院にしたのね。でも、これまでではじめてしっくり来た病院だったのでそれは良かった。予約も問診票も受付もWEBシステムで楽ちんだし、すぐに相談できるところがあるといいよね。ただお産はやってないらしいので、出産ってなると大きな病院に行くことになるのかな。

 

といろいろ言ってますが、トータルすると、婦人科行ってよかった!の話でした。だめなんだけど、わたし、恋愛とかしてないときは何にもしなくなるんですよね。いまはパートナーが居るし、何かあるといけないから、ちゃんとしとこ!と思ってがんばりました。当たり前のことなんだけどね。損することは絶対にないから行ったほうがいい。わたし偉いぞ、イエ~~~。

 

 

彼とは相変わらず仲良くやっています。

 

これも相変わらずで、お互い体調ぼろぼろだし、仕事もばたばただけど。行きたい場所とか気になる場所の話はするけど、やっぱ全然旅行とかする余裕ない。わたしもあんなに旅行やら行きたかったのに、ヨガもはじめたしそれどころじゃなくなってきた。何なら全然ひとりでゆったり行ってくるよ~、って感じです(新しいことってはじめてみるもんだね!)。 笑

最近はオンラインでぐだぐだお話することが多いです。夜の遅い時間になるんだけど、いつも楽しい。来月は一緒にお鍋をする計画を立てているので楽しみ~~~。久しぶりにゆっくりできそうです。久しぶりにお店でご飯も食べてみたいなあ。

 

会える時間はほんとうに少ないけれど、パートナーとして一緒に居るのが当たり前みたいになっていて、こうやって時間がどんどん過ぎていく~~~、と思うと、幸せな気分になります。未来のことを考えて、にやにやしたり不安になったりするけれど、このままなるようになるんだろうな~~、って思ってる。わたしは、どんなに好きになったとしても、これから一緒に居たいな、と思えるひとって今まで居なかったから、自分のなかできっとこれ!っていうのがあるんだろうな。

 

いろんなことを共有しながら、お互いのプライベートも大事にしながら、ふたりの思い出を増やせたらな、って思ってます。っていろいろ書いていたら、なんか会いたくなってきたので、この話おしまい! 笑

 

 

 

ということで、最近、ちょっとお疲れモードなので、しばらくは仕事も早めに終わらせて、夜はゆっくりして早めに寝ようキャンペーンする。運動も息抜きもしたいので、たまにはヨガ行ったり脱毛やらまつ毛サロンやら行く(やっぱり毛だらけ)。

 

自分のメンテナンス大事!!!!!今日もはよ寝る!!!!!