やる気とは

 

今日から仕事復帰したのですが(2日間休んじゃった)、なんでもかんでもがつん、と受け取ってしまうようになっていて、それがいいときもあるけど、いまちょっとしんどいぞ。

 

なにかがあった訳でもなく、ほんとうの孤独ではないけれど、ちょっとひとり時間が欲しくなって。

 

ちょうど、今日は遅めのお昼ご飯になったので、ひとりでお肉を食べに来ました。いつもさくっと自分の席で食べちゃうんだけど、なんか外に出たくなって。

 

きっと、こういう日は早く帰ったほうがいいね。あんまり頭が働かない。やる気も出ない。おまけに眠いぞ〜〜〜。

 

 

 

この前、友人と旅行に行ってきたのですが、それからあらゆることへのスタンスががらっと変わった気がする。自分探しとかでもなく、ただただ楽しんできたんだけど、旅のパワーってすごいね。このまま家帰りてえわ〜〜〜。 笑

 

 

 

おさぼり日記でした。