会議の時間がなげえのよ

 

いいのかなんなのかよく分からない日々。

 

最近の毎日を簡単に表すとこんな感じかなあ、と思ったりする。ポジティブに考えれば楽しいし、わたしはいろいろと楽しんでいる。ただ、よく分からない、にすべての意味が込められていて、いいこともそうでないことも含めて、楽しいだけじゃないよ、ってことで。そんなときだってあるよ、そうだそうだ、で自分で納得できればいいのだけど。

 

どうしたってそう思えない日もあるよねえ。ちょっと信じられなかったり、いろいろ考えすぎてしんどくなったり。あるよ。あるある。

 

たまには何にも考えずに休みたい日もある。あるある。

 

 

 

ということを思いながら、今日は久しぶりにめちゃくちゃ早く帰ってきました。お風呂に入って、晩ごはんのカレーを食べて、録画したアバランチを観て。やりたい放題好き放題です。そして、もう眠いや〜。 笑

 

こころが無理山無理太郎になる前に、ちゃんと休むんだよ〜〜〜。わたし〜〜〜。