クッションファンデを開発したひとってすごくないか

 

 

 

年末に注文したふるさと納税の品が届いて、ひとつは美味しいお肉たち、もうひとつはピンクのティーポットセットにしたんですが、やっとおろした~。いつもはティーパックで気軽に飲むことが多いんだけど、自分でお茶淹れるのってなんかいいね。そしてカラーが究極に可愛い~~~。ちなみにお肉たちも美味しかった!おかずにしたりお弁当に入れたり、とっても万能でした。今年は何にしようかしら!

 

 

 

今月は盛りだくさん。

 

月のはじめには舞台を観に行ってきました。

高畑充希ちゃんと成田凌くんの宝飾時計。とっても眼福であった。小池栄子さんがめちゃくちゃ綺麗で、ほんとテレビのあのままで、テレビっ子のわたしはめちゃくちゃテンション上がった。今思えば、これまで現代の舞台って観たことなかったから新鮮でした。こうやって表現するんだ~、とかいろんな発見があって面白かったな。

ちなみに昼間は美術館めぐりをして、併設されてるレストランのご飯が美味しくて、天気も景色もよくて、また心がほくほくしたのでした。やっぱり、ノープランのひとり旅、たまにはしたいな~~~。

 

そして今月はひさしぶりに彼とゆったりお家ご飯でした。

バレンタインは1週間遅れで渡したんだけど、サプライズにしたくてわたしが居るときに届くように手配してたのに、最近よくある配達通知で数日前にばれちゃう、っていう。配達場所も時間も事前に選べるから、ありがたい機能でわたしもよく使ってるんだけど、今回ばかりは、ねこおおおおお!ってなりました(配達業者特定)。 笑

配達通知が来た時点でLINEをくれたので、バレンタインの贈り物だよ、ってばらしたんだけど、当日行ったらシャンパンを用意してくれていた。申し訳ねえ、むー!

食材選ぶのとか料理してるときの手さばきなんかを見てると、絶対に彼のほうが料理が上手いので、わたしはいつも出来合いのものしか持っていかないし、渡さないんだけど、いつも美味しいものをさくっと作ってくれるので、わたしもそろそろ何かふるまいてえのよ、、、。Youtubeでたまに料理動画なんか観てるんだけど、いいチャンネルあったら教えてください。ぜひ!(なんでもいいからはよ料理しろ)

次の日、おたがい休日出勤しなきゃで、早めに解散したんだけど、わたしは時間があったから、カフェで飲み物をテイクアウトして、近くの公園でひとりぼうっとしてたんだけど、なんかその時間もよかった。一緒に居て幸せだな~、といつも思わせてくれる相手です。感謝だらけ。

しばらくはお互い忙しくなりそうだから、今度は近場でお花見できたらいいな!

 

 

 

わたしは来週くらいまでちょっとした繁忙期です。そして休みがねえ!全然仕事が進まなくて、でも休みの日までしたくなくて、うえー!ってなってる。 笑

乗り越えたら地元の友人とご飯に行こうと思ってるのでそれまで乗り切るぞ~~。

 

この前、せっかく都会に行ったから、と思って、コスメキッチンでハーブティを買い込んできたんだけど、わたしハーブとか詳しくないから、買ってきてから調べるのね。そしたら、とある商品に「100人の夫を持てる」っていうハーブが入ってることが分かって、ちょうどそれ飲んでたから笑ってしまった。使い道が分からないなと思ったけど、とりあえず仕事がハードそうな日とかに飲んでます。100人はやべえ。 笑

何事も勉強だね~、と思った出来事でした。とりあえず商品貼っとくね。 爆

味はフルーツティみたいな甘めの酸っぱさがあって飲みやすくて、パケも可愛いし個包装だから職場でも良き。確かAmazonでは売り切れておりました。何卒!!!

 

ウーマンカインド 有機ハーブティーshop.nbkk.co.jp

 

今更ながらやっと音楽のサブスクに入ろうと決意したわたしです。これまでどうしてたかというと、何年もの!?みたいなSONYウォークマンを有線で聴いてたの。車で。さすがに最近の音楽拾えないし、K-POP聴きたいし、と思ったから決意~。

 

春に向けて、これからいろいろアップデートしてくぞ~~~!