浄化する夜

 

こんばんは~~~。

 

三連休でしたね~~~。わたしは出張が終わったばかりというのもあって、お家で過ごしてました。ちょっとした掃除とYoutube観てたくらい。で、半分くらい寝ていた気がする。 笑

まあたまにはこういう過ごし方もよいでしょう。部屋も綺麗になったし、物が減ってすっきりしたよ。

 

なんか最近、ふと不安になることがあって、最終的にはわたしはわたし!って思って、そのうち帰ってこられるんだけど、そういう時期なのかな。ちょっとした瞬間に、過去のことを思い出して、すこし不安になることがあります。こういうのってだいたい考えてもしょうがないし、自分にはどうにもできないことだったりするから、ありのままに、今の自分で、今の自分の時間を過ごしたらいいんだと思うんだよ~~。(わたしに解いてる)状況だったりで、たまにすこし敏感になってしまうところがあるから、自分でバランスを探しながら、無理だ!と思ったときはどこかに行ったり自分の時間をとったりしてるんだけど、こうやって自分のことが分かっていると強い気がする。無理はしないし、やっぱりわたしはわたしだし、わたしの毎日はわたしのものだし、不安になる必要もないし。わたしの良いところは自分で楽しいことを生み出せるところだと思っていて。だから、そんなに心配したり不安になる必要はねえのよ~~~。だってね、この前久しぶりに東京行ったしな~。昨日も彼と連絡とったしな~。SnowmanYoutubeを観るとなんか元気になれるしな~。Awichは今日もかっこいいしな~。なんか分からないけど、だいじょぶ!

 

 

 

で、この三連休、家でこもってる間に、新しいリップと下着たちを買ったよ~。リップは秋冬らしいものを、下着たちは1年以上使ってるものを新調したくて。いいおとなこそ、よれよれの下着着けてる場合じゃねえのよ。今週か来週には届くから楽しみ~~~!!!!!

 

さっきすこし書いたけれど、この前お仕事で東京に行ってきました。なんと4年ぶり!東京ってこんなんだったっけ?みたいな、ほんと浦島太郎状態でした。人生ではじめてなんとかペイを使ったよ。小銭のやりとりがないの楽すぎて乱用してしまった。 笑

ほんと全然時間が足りなくて、またゆっくり行きたいな~~~、という感じでした。都会ってなんであんなに楽しいんだろう~~~。不思議!

ときどき、彼が出張先とか旅先から連絡くれることがあって、いつも景色とか食べたものとかお酒の写真を送ってくれるんだけど、それがとっても好き~。そういう出先で連絡したいって思うひとってなかなか居ないじゃない?だから、来た~!!!!!ってなる。自分が行ってない側のときはこっちから連絡しないし、それは彼も同じように気遣って連絡しないようにしてくれてるのがまたいい。特に誰かといるときって返しづらいしね。そういう感覚が似ているからよいね。

 

まだまだ暑いですな~~~。家に居るとクーラーばっか使っちゃうよ~。気がついたら冬!ってなりそうだね。今年は年賀状が書けるぞ!嬉しい!

 

 

 

ハロプロ25周年のライブ映像観てたら、辻ちゃんとか高橋愛ちゃんがバッリバリに踊ってて、はい好き~!!!!!!ってなった。もうバッチバチの同世代だし、知ってる曲しかないし、やっぱり綺麗で可愛いし、目元きらっきらだし、ブルーレイ発売されるなら買おうかなレベル。ちなみに今のモーニング娘。もやっぱり聴いちゃう~。ダンスがかっこいいし、歌は上手いし、テンション上がるんですよね。実はアイドルに強いわたし!!!!!で、目元きらっきらはわたしもたまにやっちゃう!!!!!(この前東京で仕事終わった瞬間にきらきら乗せたった!)

 

これを書きながら、ひさしぶりにミスチルHANABIを聴いてたら、なんだか急に浄化されてきました~。なんかもやっとしたものがちょっとづつ離れていってるような感覚。こういうときはアロマスプレーの力に頼ろ~~~。

 

おやすみなさい。